人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回てづくりまーけっと

てづくりまーけっと開催中の紅茶のお店ニュアージュさんに行って来ました。
第8回てづくりまーけっと_b0137009_2012753.jpg

この下のボックスにも置かせていただきました。
ありがとうございます。
私がかさばる物ばかりなので、KENちゃんのスペースにも侵入。
↑KENちゃんごめん。
60名の作家さんの作品で店内ぎっしり。
第8回てづくりまーけっと_b0137009_2025272.jpg

入り口のツリーにかかってるオーナメントも手作り作品なんだそう。
第8回てづくりまーけっと_b0137009_2031275.jpg

紅茶も色んな種類があって、私のような優柔不断人間には難関です。
第8回てづくりまーけっと_b0137009_2035396.jpg

第8回てづくりまーけっと_b0137009_204541.jpg

てづま期間中は残念ながら喫茶はお休み。
また改めてお茶しに行きます!

   ●紅茶のお店ニュアージュ●
 HPはコチラ→http://www.nuagetea.com/#shopevent

 ★第8回てづくりまーけっとは12/6(土)まで!
 オンラインチラシはコチラ→http://www.nuagetea.com/8tezuma.html


帰りに寄ったジャスコ平岡のパン屋さんで出会ってしまった。
サンタパン(クリームパン)
第8回てづくりまーけっと_b0137009_2084292.jpg

目の部分はレーズン、
ひげはココナッツでした。

こちらは前回の搬入時にKENちゃんと食べたサーティーワンアイス。
ハッピーメリーショートケーキ
第8回てづくりまーけっと_b0137009_209830.jpg

かーわいー

これもまたまたジャスコ平岡でした。

次は搬出の時にお金落として行くと思われ。

今年はこのイベントで終ー了ー。
お疲れ様でした(^^♪

by hana-chan46 | 2008-12-04 20:00 | マーケット