人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタクシゴトですが。

mixiで遊んでいただいてる方々はご存知だと思いますが、
二年半やってた仕事辞めましたー。
やっと辞められた。やれやれ・・・です。

最後の日、お世話になったパートの皆さんに
お菓子を一つ一つ袋に詰めて、手製の栞をオマケに付けて渡しました。
ワタクシゴトですが。_b0137009_11522084.jpg


意外なことに仕事上で一番ぶつかってた方と
別の部署でたまにお話する位の方二人にプレゼントをいただきました。
ワタクシゴトですが。_b0137009_12446.jpg

思ってたより好かれてたんだなーとしみじみ。

逆に認めてくれてると思ってた人たちからは
「じゃね」とあっさりした挨拶だけだったり。

何だか人間商売は複雑で予想外で
面白いような面倒くさいような。

小さなことに一喜一憂する自分も面倒くさいなぁ(ーー;)


仕事前に同じ部署の方々三人とカプリチョ-ザでプチお別れ会。
マルガリータフレスカ
ワタクシゴトですが。_b0137009_125736.jpg

ブカティーニ 若鶏とトマトとキノコの煮込み
ワタクシゴトですが。_b0137009_1262659.jpg

カボチャのタルト
ワタクシゴトですが。_b0137009_1265549.jpg

さんざん仕事の愚痴と、今後の傾向と対策を話しながら食った食った!
仕事中も三人で「苦しいー!」「出そうー!」と言い合う始末w

色々あったけど、良い事も悪い事も
いつかは甘い痛みとなって思い出されるのでしょう。

さぁ、少し休んだらまた歩き出しますよ。

by hana-chan46 | 2008-09-21 11:45 | よもやま話