人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルアート2009

昨年に引き続き、今年も芦別カナディアンワールド内、
アンショップにて委託販売させていただいてました。

本日は年に一度のキャンドルアートの日。
アンショップの前で行商してまいりました。
キャンドルアート2009_b0137009_21585782.jpg

素敵な窓と植物。
この植物はぶっちゃけ出入りの時は邪魔だったw

目の前の斜面には、メインのキャンドルアートが設置済み。
キャンドルアート2009_b0137009_2201262.jpg

イマイチわかりにくいなー(^_^;)
なんとなく点々と白く見えるのがキャンドル。

通路や広場にもキャンドル。
キャンドルアート2009_b0137009_2222781.jpg
キャンドルアート2009_b0137009_2223994.jpg

↑この広場ではキャンドル作りの無料体験を実施。
これまた昨年に引き続き、
アンショップ店長Hさんのお孫さんのYちゃんと参加。
キャンドルアート2009_b0137009_2261974.jpg

昨年よりちょっと大人になったYちゃん。
その分、悩みもちょっと増えたようでした(^_^;)

完成品をアンショップのカウンターに並べてみる。
キャンドルアート2009_b0137009_22101054.jpg

左端はなぜかスタッフのお兄さんがくれた寿司キャンドル。トロ?

私が作ったやーつー。
タイトル「星に願いを」。
キャンドルアート2009_b0137009_2212652.jpg

単に星型のキャンドルがいっぱい刺さってるだけなんだけど。
実際、七夕も近いと言うことで
(北海道の七夕は一部を除いて8/7なのです)
短冊も書いてまいりました。

星に願いを。

私利私欲だったら無理かもだけど、
誰かのための願いなら届くかもしれない。



話は戻って、キャンドルアートのイベント開始は18時。

それまで接客したりアイス食べたり。
キャンドルアート2009_b0137009_22165566.jpg

接客したりタイヤキ食べたり。
キャンドルアート2009_b0137009_22173964.jpg

接客したりクレープ食べたり。
キャンドルアート2009_b0137009_22183524.jpg

※クレープは仕事を終えて駆けつけたKENちゃんからの差し入れ♪

そんな中、旭川の猫小物作家さんの
「NEKO-PUNCH」さんが遊びに来てくれましたー。
一週間前に初めてお話したのに来てくださるなんて!
周りは知らない人ばかりで若干アウェー気味だったので
とってもありがたかったですm(__)m
お買い上げまでしていただいて、もう旭川に足向けて寝られません。

そんなこんなで18時、いよいよイベントの開始・・・
キャンドルアート2009_b0137009_22312915.jpg

おや?なんだか雲行きが怪しい感じ。

ウェザーニュースでは夕方から雨の予報。

それでもお客さんはどんどん増える。
キャンドルアート2009_b0137009_22325336.jpg

はい、私ここでタイムアウトー。
肝心のキャンドルナイトに参加できず、
富士山の9合目で下山するような残念な私。

無事に雨にあたらずイベントは成功したのでしょうか?!

KENちゃんの報告を待つ。←丸投げ

帰り道、三笠経由のルートでしたが
キツネに遭遇すること3回。
走り慣れない上に暗くて道がよく見えず、
左折したい道を通り過ぎ、思いっきり遠回りするハメに。
あのルートは夜キケンです。
↑解る人少数。

実はアンショップでの委託はひとまず今回で終了。
色々学ばせていただきました。
カナディアンワールド公園は10月末までオープンしてるので
皆さん自然に癒されに行ってくださいねー。
キャンドルアート2009_b0137009_2254196.jpg

by hana-chan46 | 2009-08-01 23:01 | マーケット