人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコバンド。

HAND MADE工房やまね屋さんで
@ちょび@さんに教えてもらいながら
エコバンド編み編みしております。
カゴ作りました。
エコバンド。_b0137009_18272242.jpg

下が@ちょび@さんのお手本用作品。
上が私の処女作。 いやん。


夢の道具箱目指して手を慣らしたり、
コツをつかむためにひたすらカゴ作り。
2つ目。
エコバンド。_b0137009_18314955.jpg

あんまり違いはわからないけど、
フチ部分のバッテンが前作より綺麗にクロスするようになった♪
むむ、楽しくなってきたぞ。←単純

同じくつくカフェにご来店の ちくっち。さんと ちま。さん♪
羊毛フェルトでメロンパン製作中のちくっち。さん。
エコバンド。_b0137009_18424224.jpg

@ちょび@さん作のミニカゴに盛り付け。
エコバンド。_b0137009_18432992.jpg

激写中のちくっち。さん。
大きさ比較のために100円玉を置いてますw
エコバンド。_b0137009_1845969.jpg

こちらはちま。さん作のシロツメクサのストラップ。
エコバンド。_b0137009_1846486.jpg

「売ってくれ~」とお願いしたらプレゼントしてくれた!
いやいや、それじゃあ申し訳ねーやってんで、
はんこの道具持って来てたのでその場でホリホリ。
物々交換。
エコバンド。_b0137009_1941248.jpg

いや、しかしこの素敵ストラップに対してこれはない。
持ち手とかも付いてないので
今度あらためて作り直しますねーちま。さん♪

ちくっち。さん差し入れのお昼ご飯。
関根式チキンカレー。ゴチになりやーす。
エコバンド。_b0137009_1975955.jpg

おやつ。
たけのこの里・大粒バージョン。
エコバンド。_b0137009_1992228.jpg

皆様、また大爆笑の時間をありがとうございましたm(__)m
最近つくカフェに入りびたりですw

by hana-chan46 | 2009-06-22 19:34 | ものつくり