人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい一日でした。

その日のネタはその日のうちに大作戦2日目。

これは何でしょう?
楽しい一日でした。_b0137009_21523910.jpg

はい、樽です。

どんどん分解していきます。
楽しい一日でした。_b0137009_21535255.jpg

どんどんばらばら。
楽しい一日でした。_b0137009_21543780.jpg

何が出るかなー?

中に入っていたのはーーー!












     じゃんっ!

楽しい一日でした。_b0137009_2156912.jpg

     じゃじゃーーーん!!!
楽しい一日でした。_b0137009_21572239.jpg

バースデーケーキでございます。

いつもお世話になってる「てらこ屋ひ・ふ・み」の
ひふみん学長が来週お誕生日なのです
そこで今日カラオケで集まることになってたので
仲間内でこっそり計画を立ててサプライズー!
ケーキの前でピースの学長。
楽しい一日でした。_b0137009_2211642.jpg

このケーキは小樽のイベント「星の市」を主催されてるけんたろさんが
ウイングベイ小樽の「ル・キャトリエム」というお店で買ってきてくれましたー。
やばすぎる美味しさでした。ありがとうございますm(__)m

ドリカムの「Happy Happy Birthday」をおもむろに歌いだし
学長にいきなり空の紙袋を手渡して
皆が次々にプレゼントを押し込んでいくという流れ。

おおいに喜んでくれて良かった良かった。

泣かなかったのが残念だー!(笑)

カラオケも満喫したし(けんたろさん歌うますぎー!!!)
カレー&ごはんカフェ ouchi(オウチ)のスープカレーも堪能したし。
角煮ベジタブル¥1050
楽しい一日でした。_b0137009_22234321.jpg

楽しく過ごさせていただき、元気もたくさん貰いました。
みなさんアリガトー。

by hana-chan46 | 2009-05-24 22:26 | 札幌