人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボリまくり

やー、今月更新してなかった・・・!

先月末から色々ありましてー。

楽しい話じゃないので書きませんが。

ホント、健康が何よりです。

お金がどんなにあったってね、愛人が何人いたってね
健康じゃないとね、何にもなりません。

教習所仲間とプチ同窓会があってもドタキャンだしね、
友達がイベントやるっつってもドタキャンだしね、
遠くに住んでる友達が近くまで来て飲み会やっててもドタキャンだしね、
その友達にプチ旅に誘われてもキャンだしね、
せっかく仲良くなったカワイコちゃんに小樽行こう♪って誘われてもキャンになりそうだしね。
もう予定してた楽しみが全部キャンですよ。

キャンキャンですよ。

CanCamですよ。雑誌の。

いや、雑誌カンケーねーけど。

健康じゃなきゃCanCamも読めないよ。

読まないけど。

・・・・・・・・・。

久々なのにこんな内容でごめんね。


こんな内容とカンケーねー写真。
サボリまくり_b0137009_1901856.jpg

おでんのコンニャク?
サボリまくり_b0137009_191148.jpg

チョコでしたー。

友人がバレンタイン用に用意しててくれた友チョコ。
ずいぶん遅れてくれたけど、気持ちがありがたい。

お返しは何にしよー。

・・・・・・・・・!

ホワイトデーは昨日だった。

まぁいっか。(おい)

(やー、ひどい内容だ・・・)

by hana-chan46 | 2009-03-15 19:04 | よもやま話