<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

岩見沢銘菓

b0137009_21572550.jpg

バウムクーヘンに包まれたつぶあん。


それはまるで北欧と日本の国際結婚。


「こぶし」



美味しいよ♪
[PR]

by hana-chan46 | 2011-04-30 21:57 | よもやま話

芸森3

b0137009_17252769.jpg


雨と風に苦しめられ


打ち上げは


カラオケ。


アルコール無し。
[PR]

by hana-chan46 | 2011-04-29 17:25 | よもやま話

芸森2

b0137009_13381040.jpg

b0137009_13381012.jpg

降ったり


止んだり


降ったり


止んだり


降ったり


降ったり


降っ…


いい加減にしてくれ〜
[PR]

by hana-chan46 | 2011-04-29 13:38 | よもやま話

芸森です。

b0137009_1003773.jpg

雨に打たれる可愛そうな私たちに豆数珠作家さんからぷっちょの配給が(笑)
[PR]

by hana-chan46 | 2011-04-29 10:00 | よもやま話

ゴルマ終了。

b0137009_23182062.jpg

もう四日も経ちましたが、久々のゴルマ参加を楽しく終えました。


やはり日本の今の状況も関係してるのか、来場者は少なかったような気がしましたが、

新しい出会いがあったりアイデアを貰ったり、素敵な夢の話を聞かせてもらったり。

参加して良かったなと思える一日でした。


声をかけてくださった布遊館さん、ありがとうございました(*^□^*)


画像はゴルマ戦利品♪


砂刻屋さんのワインボトルから切り出したお月さまチャーム。


六故さんのフィルムブックマーカー(クラゲ&お花)。



さぁさぁ、明日は芸森アートマに出ます!

またまた布遊館さんに声をかけていただきました。


何だか雨模様ですが、無事に開催しますよーに!


売り物は相変わらず微々たる物なんですが^ロ^;


明日は駐車場料金、野外美術館が無料解放されるらしいので、お時間ある方は遊びにいらしてくださーいm(__)m
[PR]

by hana-chan46 | 2011-04-28 23:18 | よもやま話

どるちぇ2。

b0137009_22523628.jpg


ティラミス大好き~♪

b0137009_22523665.jpg


ふわふわホイップ~♪フーッ☆

b0137009_22523610.jpg


ふわとろ~♪

甘くて香ばしい~♪



※サン○スの回し者ではありませ
[PR]

by hana-chan46 | 2011-04-28 22:52 | よもやま話

どるちぇ。

b0137009_1553750.jpg


新作「天使のプリン」

b0137009_1553716.jpg


かわゆいっ!うずまきかわゆいっ!



b0137009_1553743.jpg



フーッ☆

とろとろプリン!フーッ☆



ごちそうさまでした。←オチなし
[PR]

by hana-chan46 | 2011-04-25 15:53 | よもやま話

久々に。

b0137009_11455596.jpg

ゴルマに来ております。

急遽、布遊館さんのスペースを一部お借りできたのでお邪魔しちゃいました。

二月のシロクマーケット参加者さん達がたくさんいらしてるので、何だか安心します(笑)

4/29の芸術の森アートマーケットも布遊館さんに寄生してますので、お時間ある方は遊びに来てくださいね〜

今回は相方KENちゃんの作品もありますよ!

この日はどうやらスペシャル企画で(よくわかっていない)駐車場と美術館が無料だそうですよ!

晴れたらイイナ〜♪♪♪
[PR]

by hana-chan46 | 2011-04-24 11:45 | よもやま話

エンジンスタート!

春ですね。

日も長くなってなんだか得したような嬉しい毎日。

嬉しいこと、もうひとつ。

いよいよ今年も「やまね屋」始動です。

岩見沢の町の片隅にある、
ハンドメイド好きのためのフリースペース「やまね屋」。

オープンは5/9(月)から。

詳細はこちらで確認してみてくださいね〜

【やまね屋情報ブログ】
http://yamaneyaroom.blog14.fc2.com/



そんでもって、やまね屋主催のアートマーケット
「やまね屋まつり」も開催決定!

以下、やまね屋マスターちょびさんの日記からコピペw


♪♪♪

やまね屋まつり2011:June


日  程   平成23年 6月6日〈月) 〜 6月11日(土)
        10時〜16時(最終日は15時まで)

会  場   HAND MADE 工房  やまね屋
       岩見沢市

※個人宅なのでネット上では必要以上に住所を公開しておりません。ご興味を持っていただいた方には、個別に住所&連絡先をお知らせいたしますので、メッセージでお問い合わせ下さい!


今回も多数の作家さんが参加予定です!!!

お馴染みの作家さん、新規の作家さん、そしてやまね屋スタッフ達。

たくさんの作家さんが大集合♪

皆様、お楽しみに♪♪

まずは、日程と場所のみの告知でした。


そして、まだまだ参加作家さんを募集してます!!

ご興味がある作家さん、お問い合わせをお待ちしておりまっす☆







というわけで、
前回参加くださった方も、今回初めての方も大歓迎ですので
気軽にご連絡くださいねー。

あ。
なんで私が告知してるかというと、
私もやまね屋スタッフダカラデース←外国人風

頑張るじょー

その前にオーダーを終わらせます・・・ゴメンナサイ
[PR]

by hana-chan46 | 2011-04-20 22:19 | よもやま話

春が。

b0137009_23401521.jpg

春がニョキニョキ。


明日もがんばる。
[PR]

by hana-chan46 | 2011-04-19 23:40 | よもやま話