<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おーたむふぇすと。

今、大通り公園でやってるイベント。

http://www.sapporo-autumnfest.jp/

西6丁目のスープカレーのコーナーで食べて来ました。

b0137009_20444350.jpg

b0137009_20444335.jpg



「西屯田通りスープカレー本舗」のつくねと野菜が入ったカレー。

うまかった♪

イベントは10/3までありから、もう一回くらい遊びに寄れるかな~

お店が多すぎて何食べたら良いかわからないよぅ←優柔不断
[PR]

by hana-chan46 | 2010-09-24 20:44 | よもやま話

昨日は

b0137009_8262382.jpg

十五夜でしたね。



でも満月は今夜です。



まだチャンスはある!←何の
[PR]

by hana-chan46 | 2010-09-23 08:26 | よもやま話

あっ!

b0137009_12253145.jpg

明日、芸森アートマーケット出ます!



告知遅っΣ( ̄□ ̄;)



天気も大丈夫そうなんで、お暇があったらいらしてね〜。

今年最後の芸森だお。



写真は新作はんこ。

図案考えながらウトウトして、気が付いたらこんなん描いてた。

何が降りてきたんだろう。
[PR]

by hana-chan46 | 2010-09-11 12:25 | よもやま話

お客様。

雨の金曜日。

仕事を終えてやまね屋に行くと、男性のお客様がいらっしゃいました。

栗山でバッグやズボンなどの布作品を作られている方で、
近いうちに縫製工場の一角を使って教室や手作りイベントなどを企画されているのだとか!

工業用ミシンもあるそうですよ、布遊館さん!←名指し

またまた素敵で楽しいつながりが出来つつあります。

こちらはその方の作品。


b0137009_22452257.jpg

b0137009_22452226.jpg


わぁ上手!…つって、あれっ?

布作品の写真撮ってなかった!←ひどい

タイパンツと言う、民族衣裳をヒントに作られた素敵なズボンの試着させてもらったのに!

差し入れはしっかり撮ってるのに!←ますますひどい

b0137009_22452291.jpg


シュークリームおいちかったです。

またお会いできたら写真撮らせてもらおーっ。



b0137009_2245224.jpg

ちまちゃんが描いてくれたウェルカムボード。めんこい♪
[PR]

by hana-chan46 | 2010-09-03 22:45 | よもやま話

意味なし更新

b0137009_13132017.jpg

岩見沢モンパリのシュークリームうまい。



あれ、気付いたら来週の日曜は芸森アートマ出展だお。



KENちゃん、いつも通りな感じでよろしくね〜www
[PR]

by hana-chan46 | 2010-09-03 13:13 | よもやま話