「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そういえば。

作品の写真載せてなくない?

ってことで、最近彫った消しゴムはんこ。

b0137009_14102712.jpg


b0137009_14102758.jpg

百均のはんこ用消しゴムは刃の滑りが悪い…。

b0137009_14102791.jpg


b0137009_14102785.jpg


b0137009_14102780.jpg


その他色々。

やまね屋まつりにて販売!←結局宣伝w
[PR]

by hana-chan46 | 2010-06-24 14:10 | よもやま話

ノーヒン!

やっと行ってきましたヴェールボア様への納品。
http://www.vbois.jp/

今回は消しゴムはんこ6点と、はんことマスキングテープで作ったメッセージカードを20点ほど。

この日はしとしと雨の水曜日。

久しぶりの小樽もしっとりしておりました。

ヴェールボア店内は優しい明かりと清浄な空気。

やっぱり好きなお店。


b0137009_1331618.jpg



奥様が素敵にディスプレーしてくださいました。

b0137009_1331762.jpg



やまね屋のちらしもしっかりとw

ありがとうございます。

ポストカードで拾っていただいたのに、ポストカードを一枚も持っていかない不良委託者。


痛く者。


次回は必ず…!(握りこぶし)
[PR]

by hana-chan46 | 2010-06-20 01:33 | よもやま話

気に入りすぎ?

b0137009_765517.jpg

b0137009_765520.jpg


遊夢工房DAIHACHIさんのメモスタンド。

好きすぎるっ。



b0137009_765584.jpg


やまね屋に置いてあります(・∀・)♪
[PR]

by hana-chan46 | 2010-06-16 07:06 | よもやま話

やまね屋にて。

b0137009_2120259.jpg

やまね屋の窓辺の風景。



b0137009_2120231.jpg

昨日の芸森戦利品。
遊夢工房DAIHACHIさんのメモスタンド&クレイ小物作家nicoriさんのお顔マグネット♪

b0137009_2120239.jpg

入り口にカラフル暖簾も付きました(紙バンドの端切れで制作)。

もうすぐ夏ですね。

イベントやります。←唐突




手作りマーケット2010初夏ver.

やまね屋まつり~ビューティフルガーデン3・2~

日時:2010/7/5(月)~7/10(土)10時~17時(最終日は16時まで)

場所:HANDMADE工房やまね屋(岩見沢市)
※一般住宅であるためWEB上での住所公開は控えております。
お手数ですが、詳細はやまね屋ブログのメールフォームよりお問い合わせください。
http://yamaneyaroom.blog14.fc2.com/

昨年9月にも行われたやまね屋まつり。
今回はおなじみのメンバーに加え、
新しい作家さんもお迎えして多彩なジャンルの展示即売をいたします。

季節的にいわみざわ公園のバラ園も見頃なので、
観光がてらぜひお立ち寄りください(・∀・)♪

グルメ情報もお教えします(笑)
[PR]

by hana-chan46 | 2010-06-14 21:20 | よもやま話

6月の芸森【ちょっと追記】

b0137009_15253781.jpg


芸森名物(木に引っ掛かった)竹とんぼ落としw

手前の白いオブジェは彫刻家原田ミドーさんの作品。

b0137009_15253747.jpg


遊夢工房DAIHACHIさんのブースで購入したメモスタンド。
奥の建物は有島武郎旧邸。

b0137009_15253774.jpg

楽しんでます。
[PR]

by hana-chan46 | 2010-06-13 15:25 | よもやま話

芸森に向けて。

b0137009_124880.jpg

メッセージカードなんぞを作ってみました。

消しゴムはんこもこれから増量予定。

腹立つくらい暇がありません。

忙しいのは良いことだけど、睡眠時間しか削るとこないっ( ̄□ ̄;)!!



つーわけで(?)

今度の日曜6/13、芸術の森アートマーケットに出ます。

週間天気予報では晴れマーク♪

日焼け対策万全にして遊びに来てくださーい(*^□^*)

↑遊びに来てと言いながらリンクも貼らず。
携帯だとめんどゲフゲフンッ……手間がかかるのです。

札幌芸術の森で検索したら詳細わかります♪(多分)←ひどい
[PR]

by hana-chan46 | 2010-06-09 01:02 | よもやま話