<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

恵庭エコフェス

日曜に行って参りましたー。

b0137009_21163468.jpg

b0137009_21163440.jpg


写真はあまり撮れませんでしたが、
各会場ではライブやパフォーマンス、アート展示などなどイベント盛り沢山で賑わっておりました。

個人的にメインにしておりましたミチトさんのライブには間に合わなかったけど(泣)
ミチトさんとご友人の方々に仲間に入れていただき(つか割り込み?)
焼きそば食べたりゲームしたり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

なんてお優しいんでしょう(T_T)

遊んでくださってありがとうございましたーm(__)m




皆さんとお別れした後、まだ帰宅するには早かったので、
道の駅花ロードえにわで、えびすかぼちゃソフトを食べたり
b0137009_21163498.jpg



栗山公園に寄って小動物と戯れたり
b0137009_21163473.jpg



桜を眺めたり
b0137009_21163471.jpg





えぇ。

全部一人行動ですが何か(゜Д゜)



お天気にも恵まれた1日でした。

恵庭は素敵なお店が色々あるので、いつかゆっくり散策したいですねー。




私信:響鬼と同い歳さんもエコフェス行かれましたかー?
[PR]

by hana-chan46 | 2010-05-18 21:23 | よもやま話

まだ見ぬ桜

b0137009_0504678.jpg

桜の名所の某公園。



雨がしとしと降る夕刻。



春と思えぬ寒さにキュッと耐えるつぼみ。



その姿も美しく。



いつか咲き誇るその日が来たら

また会いに行こう。

b0137009_0504719.jpg

[PR]

by hana-chan46 | 2010-05-15 00:50 | よもやま話

HAND MADE工房やまね屋・始動。

今年からスタッフとして働かせてもらうことになりやした。

オープン中は店番、商品管理、接客などなど…

あれ、普段の仕事と変わらないw

ひとつ違うのは自分の作品も置けること。

最近は創作の方がうまくいってませんでしたが、
ちょっとずつ、忘れかけてた自分のペースを取り戻しつつ。

自分で「好き」と思える物を作っていきたいと思いつつ。

つつましく。


つつがなく。



津々浦々。



包み紙。



堤真一。





すみません。



やまね屋オープンは5/10(月)10時から。
私も朝からおりますので、空知方面にいらっしゃる方はぜひお立ち寄りくださいm(__)m

やまね屋ってなーに?という方へ。
セクシーWEB担当ちま。さんがブログを作ってくれたので、ぜひご覧ください。
http://yamaneyaroom.blog14.fc2.com/



写真は一部の方からの熱烈なご要望(妄想)によりアップしました、
やまね屋看板ミッドナイトバージョン4.0←意味不明
b0137009_8403466.jpg


b0137009_8403431.jpg

[PR]

by hana-chan46 | 2010-05-08 08:40 | よもやま話

芸森アートマーケット

b0137009_11525590.jpg

変わった色合いの鯉のぼりに出迎えられました。
[PR]

by hana-chan46 | 2010-05-02 11:52 | よもやま話

います。

b0137009_2375055.jpg

5月2日(日)芸森アートマーケットにおります。
http://artma.net/


相方KENちゃんの横でちんまりと座っております。
何か売り物があるかどうかわかりませんが、
ご都合のつく方、遊びにいらしてください!


…って、告知遅っ( ̄□ ̄;)!!



スミマセンスミマセン。

写真は昨年のアートマの様子。
[PR]

by hana-chan46 | 2010-05-01 23:07 | よもやま話