<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

めぐってきた。

今日は札幌で作品展めぐりして来ました。

まずは、前から行ってみたかった「石の蔵ぎゃらりぃ はやし」へ。

お目当てはstudio未来さんのがまぐち展。
お世話になってるcomoさんとの
コラボ作品もあるとのことで楽しみにしてました♪

がまぐち展はお店の二階。

いかにも昔の建物らしく、膝が壊れそうなくらい階段がめっさ急!
頑張って上がるとお手製の編みぐるみがお出迎えしてくれました。
b0137009_21113233.jpg

会場内は可愛いがまぐちがいっぱい!
b0137009_21115169.jpg

こちら、studio未来さんとcomoのお二人のコラボ作品。
b0137009_21413135.jpg

がまぐちバックにミレイさんが可愛くペインティング(だから一点もの!)。
そしてバックにぴったりのヨチコさんの樹脂チャームも販売されております。
コラボがまぐちカバン4つのうち、もう2つが売約済み!
凄い人気だ~(゜∀゜)

こちらは横長のマイ箸用がまぐち。
b0137009_21135164.jpg

中がビニールコーティングされてて、
汚れたらウェットティッシュなどで拭けるそう。
b0137009_211482.jpg

ブタさん柄の買っちゃった~♪

ヨチコさんに「咲良さんマイ箸がまぐち欲しくなりますよ」って言われてたけど、
えぇ、予言通りまんまと買ったさ。
ちっ、見抜かれテーラ(笑)

studio未来の清水さんはとっても話しやすくて、
初対面なのに一時間以上も長居してしまいました。
色々なお話ありがとうございました~m(__)m

「未来展vol.9 春の、がまぐち」
●日時:05/28(木)~06/02(火)
     11:00~19:00 (最終日~17:30)
●場所:石の蔵ぎゃらりぃ はやし
     札幌市北区北8西1(JR札幌駅徒歩7分)
     011-736-0884



カフェでちゃっかりお茶もしてきましたよー。
アイスコーヒーとガトーショコラ。
b0137009_2122459.jpg

チョコが濃厚でしっとりしててウマー(´∀`)
ケーキは他にレアチーズもあるそうです。
コーヒーもウマー。
ミルクや砂糖をちゃんと器で出してくれるお店、好き。

本日はしとしと雨模様だったのですが、
店内に流れるムーディーな音楽と屋根にあたる雨音が混じって
とっても居心地が良かったです。

雨音が聞こえるカフェ。

古い建物ならではの演出でした。

次へ向かいますは、道新ぎゃらりー。

たまたま見つけたDMの絵が可愛くて、
ちょっと見てみよーと軽いノリで行ったらば。

見事にツボにはまりました。

もー、めっちゃ可愛いー!

思わず2往復したら、作者の方(美しいマダム)に
丁寧にお礼を述べられてしまいました。
いやいや、こちらこそ眼福にあずからせていただき
ありがとうございますm(__)m
会場で販売されてたポストカードセット。
b0137009_21233415.jpg

ポストカードにはなってないけど、魚の絵が大好きだー!
ゼロが一つ少なければ買うのに!←おい

吉井光子「回顧展」
●日時:2009年5月28日~2009年6月2日
     10:00~19:00  ※最終日は17:00まで
     公式HP http://www.doshin-cc.com/
●開催場所: 道新ぎゃらりーA室
        札幌市中央区大通西3丁目北海道新聞社北一条館1階  
●料金: 全対象入場料無料



さて、本日の最大の目的は三越で開催されてた「春の院展」。

しかしー!

時間切れ&体力も尽きた…。
院展はとても残り30分で見れるような代物じゃないので諦めました…。

最終日だったけど。がーん。

ハガキだけ購入~。
b0137009_21291592.jpg

大ファンの宮北千織さんのクリアファイル買えたからいっかー。

そうそう、三越と言えば!

来週から開催される催し物。
b0137009_21293361.jpg

これに、なななんと!
ロロッコちゃんも参戦だー!
b0137009_21294852.jpg

三越のチラシにロロッコちゃんが載ってるよー!
凄いねー。

皆さんぜひ行ってお買い上げを!
すると漏れなくロロッコ学園に入学できますよー。

ちなみに私は1年311組w

そしてその場で入学式が始まり、まさかの三越で校歌も歌ってくれ・・・

・・・・・・・・・るのかな!?

ドキドキハラハラだね!

「ロロッコちゃん」って何?という方はこちら→

定額給付金の残りはここで使い切るかーw


今日はめっちゃ歩きました・・・(疲)。
万歩計ほすぃー。
[PR]

by hana-chan46 | 2009-05-31 21:45 | 札幌

円山へ。

今日は短大OB会の集まりで、円山原始林へ行きました~。

原始林はさすが木がデカイ!
どこまでも伸びて、どこまでも根が張られてなんだか凄い状態に。
「もののけ姫」の森を思い出しました。
凄い状態の桂の木。
b0137009_21244497.jpg

根っこウネウネ。
b0137009_21252533.jpg

この木はリスがよく来るとかでおじさんがカメラを構えていました。
根っこの張り出した部分にクルミやらヒマワリの種。
b0137009_2126334.jpg

おじさんの後ろで見てたら一匹のシマリス!
写真撮りたかったけど木の色と同系色でわかりにくいので
諦めて観察。ヒマワリの種をほっぺたにパンパンに入れたら
自分の巣へ戻るのか、斜面を駆け上がって行きました。

カメラを構えてたおじさんが何故かクルミを分けてくれました。

「エゾリスならそのままで良いけど、
シマリスは割ってやらないと食べられないよ。
あんたが食べても良いんだよw」

ありがとうリスおじさん。
クルミは持って帰って来ちゃった。
どーしよ・・・植えたら生えるかな?

道端で休む鴨夫婦。
b0137009_2147367.jpg

歩道のすぐ横で寝てるし。
近づいても逃げないし。
あまりにも警戒心足りなくて心配だよ。

OB会の先輩方とちょこっとスケッチなどして、
代表のMさんのお宅がすぐ近くだったので
お邪魔してお昼をゴチになりましたー。

旦那さん特性のグリーンカレー&春雨サラダ
b0137009_2135955.jpg

以前カレー屋で食べたグリーンカレーがめっちゃ辛くて、
YOSHIKI(X-JAPAN)ばりにキレかけたことがあったので
いただくまでちょっとドキドキだったんですが・・・。

めっちゃウマー!!(゜∀゜)!!

野菜たっぷりー!辛さも丁度イイー♪
遠慮なくおかわりしちゃいましたw

旦那さんは熊の研究をされてるとかで
少し講義もしていただきましたw

メガネ熊とかナマケ熊とか初めて聞いたー。

Mさんご夫婦、スゴイイイヒトー(゜∀゜)

8月に記念すべき第25回多年草展があるので
デザートに I さんが持ってきてくれたサクランボを食べながら打ち合わせ。
あと3ヶ月ないやー。頑張らねば。

帰りは円山クラスをチラ見して
comodoに消しゴムはんこ追加して帰って来ましたー。
ミレイさんの倖田 來未ライブの話、おもしろかったですw

おしまい。日記っぽいなー。
[PR]

by hana-chan46 | 2009-05-30 21:54 | 日本画

生まれた!

実は飼い猫ちもがご懐妊中でした。
まだお腹が小さかったので、来月かな~?と油断してたら!
b0137009_18152899.jpg

今朝お腹がシュッとしてたので寝床を見たら3匹生まれてました。
だからお腹が小さかったのね~(^_^;)
b0137009_18164725.jpg

さぁさぁ!欲しい人いますかー?
予約受付中ですよ~。
b0137009_18192160.jpg

こうしてまたネコ日記が始まる・・・。
[PR]

by hana-chan46 | 2009-05-29 18:20 |

『ひだまり』レポ4~戦利品編

タイトルに一応ナンバー振ってますけど、
順番に読まなくても不都合ないと思われます。

記事が丸ごと出ちゃうこのブログの不便な点・・・(^_^;)

ここでは私が『ひだまり』でゲットした戦利品の数々を披露したいと思います。

siripirika
emiさん作、カラスのカード立て
b0137009_2351409.jpg

一目惚れでございました。
頬に傷があるのがワイルドで孤高な感じがして素敵。
siripirikaさんは今作品展開催中でーす!
b0137009_23515474.jpg

『しろくろ と みずたま と ぴよんぬ』

山本 恵美子・工藤 由加里 うつわ展

2009.5.22(金)~31(日)  

■B.C.S■

所:札幌市中央区南3西7
電話:011-241-3889
営業:13:00~20:00(土日祝は12:00~19:00)
定休:月曜日


心天茶香
b0137009_23543636.jpg

ボーンカービングのペンダント。
うずまき可愛い~(´∀`)
小樽おたるんおたるんるん」のリスナープレゼントで
心天茶香さんのペンダントいただいてたので、
直接お礼が言えて良かったです。

h.a.n.d LEATHER FACTORY
b0137009_23592857.jpg

革の指輪。
写真じゃわかりにくいけどピンク色です♪
以前、小樽の雑貨屋さん「オタルコヨリ」を
訪れた時から気になってたので、
今回ゲットできて良かった♪
革は使ううちに伸びてくるらしいので、
ちょっとキツめのを選んだんだけど、
今つけると緩い…。
どうやら当日むくんでたようです(^o^;

はんこやコロリエ
b0137009_001045.jpg

さんまをくわえた猫の消しゴムはんこ。
もうもう、コロリエ先生は仕事が丁寧で繊細で
本当の職人だと思います。
見習いたくても追い付けない自信満々でございます。

kei made
b0137009_083875.jpg

エコバック。
もったいなくてお買物袋に使えなーい!
お肉の汁とか付いたら悲しい~(T_T)

実はkei madeさんはずっと探していた方でした。
二年ほど前に芸森アートマでミニトートを購入したのですが、
すごく使いやすくて丈夫でいつも持ち歩いてました。

私とよく会う方は何度か見かけてると思います。

それでまたお会いしてお礼が言いたいな、
お買物したいなとずっと思っていたら!

今回『ひだまり』で感動の(私だけ)再会!

思いは通じるんだなぁ。

更に、由め工芸さんのお知り合いだった!

気付かないところでつながってたんだなぁ。

嬉しい瞬間でした。


中杢lab+kikikoko
b0137009_0124855.jpg

アイヌ紋様のオーナメントと、端材詰め放題。
仕事で出てしまう端材を使って色んな作品を作られてます。
詰め放題ははんこの持ち手によさげな物をたくさんゲットしました~♪
助かりますm(__)m

佐藤洋菓子店
b0137009_0162333.jpg

きっと大人気ですぐ売り切れちゃうなーと思っていたら
ヨチコさんが私の分も買っといてくれたー!
ありがとーエンジェルヨチコ。
お菓子はやっぱり売り切れました。

北條香奈子さん
b0137009_0202590.jpg

はるばる伊豆から素敵な書を送ってくださった北條さん。
この鳥色紙はなんと無料配布なのです。

伊豆から海を越えて北海道に渡る鳥。

この小さな色紙を順番に並べると…?
b0137009_0211869.jpg

北海道って書かれてる!
これまたなんと繊細な作品!
伊豆で生まれた鳥達は道内で羽ばたいております。
(主に札幌で)

~戦利品番外編~

b0137009_0222367.jpg

こちらは先日、FMおたるの「小樽おたるんおたるんるん」に
出演させていただいた時の録音CD。村岡さんのメッセージ付きです♪
ありがとうございますm(__)m
カミカミラジオ楽しかったです♪


b0137009_0225684.jpg

スタッフ参加していた私のパス。
文字通りオロオロしてました。

b0137009_0231621.jpg

主催者ローラさんからのメッセージ。
わーい、サインゲトー♪


販売物のタグシールを貼るための封筒に
ヤエッコさんが書いてくれた私の名前。
b0137009_0233829.jpg

受付のバタバタ感がうかがえる走り書き。
バタバタしてても敬称を付けてくれてありがとうヤエッコさん。


今回もクロスロード『ひだまり』のロゴを使った看板を作ったのですが、
自分のディスプレイ終わったら安心して看板置くの忘れてた…(T_T)
せっかく作ったからここで披露。
b0137009_024257.jpg

次回も使えるかな。(貧乏性)


サプライズでボードの飾り付けをしてたローラさんの真似をして
自分もやってみましたー。
b0137009_0243649.jpg

宝物いっぱい。

やたら長いレポを読んでくださって感謝感激ですm(__)m

ちょっと充電期間を置いて、クロスロード『ひだまり』vol.3開催されますので、
(だって本人がやったるわいって断言したし♪)
今回来れなかった方にもぜひ遊びに来て欲しいです。

ボルスリーの詳細はこちらでも追ってお知らせしますので
よろしくちぇきら~♪


こ、これで広報の務めは果たせた・・・かな?

・・・がくっ(倒)
[PR]

by hana-chan46 | 2009-05-27 00:34 | マーケット

『ひだまり』レポ3~サプライズ編

ことの起こりは『ひだまり』本番一週間前。
comodoを訪れた際にヨチコさんからもちかけられた相談。

「ローラさんに何かあげません?」

「いいねー」と軽い気持ちで始まったサプライズ企画。
ローラ氏と付き合いの長いMC村岡さんにも相談して、
話を進めてくうちにどんどん面白く、どんどん素敵な内容になってきた!

最終的に。

決行はイベント終了後、その場打ち上げ開始時。

ローラ氏の挨拶のタイミングを見計らって
おもむろにローラ氏に空の段ボール箱を押し付ける。



村岡さんの合図で参加者全員がそれぞれ用意した
プレゼント用の作品やメッセージを取り出す。



「なんだなんだ??」と戸惑うローラ氏に全員が群がり、箱にプレゼント投入。



ローラ氏感動の男泣き。


というスンポー。

素敵なアーティストさんやクリエイターさんに
作品やメッセージを用意してもらう。

それだけでなんて贅沢なんでしょう。

「泣けばいいのに」を合い言葉に(笑)
ヨチコさんも連絡係頑張った!

そして本番当日。

忙しく走り回るローラ氏を横目に、
打ち上げに参加できない方から作品預かったり
「ドキドキするねー」なんて内緒話したり(笑)


…そして。













タイトル「ほどこし」
b0137009_23354342.jpg

それは冗談として。

男泣きローラ。
目標達成大成功であります。

そして主催者にさらなる仕打ち。

そのプレゼントを自分で飾り付けなさい。

と、ボードをあてがいます。

素直に飾り付けを始める主催者。
b0137009_23365743.jpg

でも嬉しそう。
b0137009_23371629.jpg


タイトル「至福」
b0137009_23373449.jpg

「もー、何してくれてんだよー!おまいら大好きだ!」(心の叫び)

タイトル「僕の宝物」
b0137009_23381722.jpg

b0137009_23385446.jpg

b0137009_2339716.jpg

b0137009_23392389.jpg

b0137009_23393725.jpg

b0137009_23394733.jpg

b0137009_2339593.jpg

b0137009_2340852.jpg

この短期間でここまでやれるとは。
皆さんすごいです。
脱毛…じゃなくて脱帽です。
良い思い出をありがとう。

タイトル「わたしがあなたにあげたもの」
b0137009_23414257.jpg

ふんどしひふみん付きメモボード。

このふんどしをめくると………!!!?

教えてあげないよっ ジャンッ!


飾りつけローラ氏写真提供ヨチコさん。
ありがてね。
[PR]

by hana-chan46 | 2009-05-26 23:46 | マーケット

クロスロード『ひだまり』レポ2~人々編

ここではイベント中に私が撮った参加者さんの写真をご紹介。

◎今回も7組のアーティストさんが
素晴らしいライブを開催してくれたのですが、
私が中抜けタイムで撮影できたのはこの方。
b0137009_2312115.jpg

ライブ中の おがわとーるさん。(遠い)
物凄く多才な方で、FMおたるで番組も持たれてます♪

◎テラスで対面販売中のチュウゲンさん。
b0137009_2314953.jpg

自分で好きなビーズの組み合わせを選ぶと、
その場で針金を使って指輪を作ってくれます♪

今日は今年生まれたばかりの赤さんを連れていらっしゃってました♪

イベントではベビールームも用意されてたので、
お子さま連れのお客様も安心できたのでは(´∀`)

◎革職人のh.a.n.d LEATHER FACTORYさんに作ってもらっちゃったー♪
と、喜んで腕時計を見せてくれたcomoのヨチコさん。
b0137009_2318544.jpg

ピンクのヒョウ柄、とっても素敵~!
ベルトが二重なのも格好良いです。

◎ちびっこと絡むロロッコさん。
b0137009_23211997.jpg

アンテナの様な物を触るちびっこに
「危ないよ」と注意するロロッコさん。
「それに触ると感電しちゃうんだからー」
と言いながら自分で触って「うわ~っ!」と感電のジェスチャー。
そばにいた音楽部門のmanmossのメンバー四人も
ロロッコさんを助けようとして次々に感電!
そんな図。
b0137009_23232370.jpg

もいっかい何かで感電して「うわ~っ!」ってなってる図。
b0137009_23234542.jpg

ビバ!素敵な大人たち。

◎惜しくもイベント終了前に降りだす雨。
テラスはお片付けに入ります。
スピーカー撤収中の歌ウマ杉けんたろさんと主催者ローラさん。
b0137009_2324188.jpg


◎イベント終了後、その場打ち上げ。
ひとしきり食べて呑んでまったり談笑してる皆さん。
b0137009_23254040.jpg


◎ラストを飾るはラジオプログラム担当の
MC村岡啓介さん(写真提供ヨチコさん)
b0137009_2326835.jpg

五時間以上も会場に良い声を響かせてらっしゃいました。
手前にある何やら楽しげな物の正体は、
サプライズ編にて明らかになります。
お楽しみあれ!

続く。
[PR]

by hana-chan46 | 2009-05-26 23:32 | マーケット

素敵な作品展。

カラオケ&サプライズ(前記事参照)の後は、皆で作品展を見に行きました。

先週のクロスロード『ひだまり』でもご一緒になった
siripirikaの山本 恵美子さん・工藤 由加里さんの作品展。

『しろくろ と みずたま と ぴよんぬ』

山本 恵美子工藤 由加里 うつわ展

2009.5.22(金)~31(日)  

■B.C.S■

所:札幌市中央区南3西7
電話:011-241-3889
営業:13:00~20:00(土日祝は12:00~19:00)
定休:月曜日

B.C.S外観。
b0137009_22324558.jpg

個人的に胸躍る雑貨がワンサカで、ウッハウハでした。
siripirikaさんの作品は一見とてもシンプル。
でも手に取ってよく見ると、いっぱい遊び心があります。
どんな遊びかは実際に行ってみて欲しいです。
必ず何かしらの胸キュンダメージを受けます。

B.C.Sで購入した雑貨とsiripirika、emiさんのカード立て(3個目)。
b0137009_2241553.jpg

お店はカフェも経営されてるので
次回はお茶もしに行きます!
いやー、いいお店知れて嬉しいのだー(^^♪
[PR]

by hana-chan46 | 2009-05-24 22:43 | 札幌

楽しい一日でした。

その日のネタはその日のうちに大作戦2日目。

これは何でしょう?
b0137009_21523910.jpg

はい、樽です。

どんどん分解していきます。
b0137009_21535255.jpg

どんどんばらばら。
b0137009_21543780.jpg

何が出るかなー?

中に入っていたのはーーー!












     じゃんっ!

b0137009_2156912.jpg

     じゃじゃーーーん!!!
b0137009_21572239.jpg

バースデーケーキでございます。

いつもお世話になってる「てらこ屋ひ・ふ・み」の
ひふみん学長が来週お誕生日なのです
そこで今日カラオケで集まることになってたので
仲間内でこっそり計画を立ててサプライズー!
ケーキの前でピースの学長。
b0137009_2211642.jpg

このケーキは小樽のイベント「星の市」を主催されてるけんたろさんが
ウイングベイ小樽の「ル・キャトリエム」というお店で買ってきてくれましたー。
やばすぎる美味しさでした。ありがとうございますm(__)m

ドリカムの「Happy Happy Birthday」をおもむろに歌いだし
学長にいきなり空の紙袋を手渡して
皆が次々にプレゼントを押し込んでいくという流れ。

おおいに喜んでくれて良かった良かった。

泣かなかったのが残念だー!(笑)

カラオケも満喫したし(けんたろさん歌うますぎー!!!)
カレー&ごはんカフェ ouchi(オウチ)のスープカレーも堪能したし。
角煮ベジタブル¥1050
b0137009_22234321.jpg

楽しく過ごさせていただき、元気もたくさん貰いました。
みなさんアリガトー。
[PR]

by hana-chan46 | 2009-05-24 22:26 | 札幌

コンカリーニョ アートマーケット

だんだんネタがたまってきてアップが追いつかないので
今日のネタは新鮮なうちに!大作戦開始。
いつまで続くかな(^_^;)

ってなわけで、今日はコンカリアートマでした。
会場全体図 上手。
b0137009_20472986.jpg

会場全体図 下手。
b0137009_2048267.jpg

我々BO-NOのブースでございます。
b0137009_20493776.jpg

先週のクロスロード『ひだまり』にいらっしゃった方は
私の作品は見覚えのある物ばかりー。新作ナシー(゜∀゜)

KENちゃん作品。
カッパとカエルグッズ増量中。
b0137009_20504415.jpg

緑だねー。

前回と同じく、食べ物屋さんも出展されてましたよー。
普段はケータリングをされてて、お店とかではないそうです。
道内産豚のヒレ串カツを揚げてるとこ。
b0137009_20545222.jpg

アートマなのに会場中に響き渡る

じゅわじゅわじゅわじゅわじゅわ~~~

という揚げ物の音が笑えたw

今日のお品書き。
b0137009_20561790.jpg

前回マスターが編み出したオリジナルメニュー
「オリーブオイルと牛乳にひたして焼いたパン」は
影を潜めた模様。つか、もう出ない?w

今回の目玉は「カレーバイキング」!
どーーーん
b0137009_2059523.jpg

ひよこ豆のトマトカレー、ほうれん草のカレー、おいものカレー、
アスパラガス(極太!)の茹でたの、パプリカのマリネ(ピクルス?)
キュウリと紫蘇の漬物、玄米ご飯を、なんとワンコインでお皿に盛り放題。
野菜中心でヘルシーメニューなんだけど
やっぱりお肉も欲しいなってことで、先ほどの串カツどーん。
b0137009_2125045.jpg

グルメリポートをする駆け出しのタレントのように
心の中で「やわらかぁ~い」を連発しとりました。
マジうまーーー(゜∀゜)

自分のブースでカレーをむさぼる
イラストレーター原田くん を激写。
b0137009_217266.jpg

ポーズは拒否ってますけど、許可もらってまーす。
カレー美味しかったねー(^^♪

さぁさぁ、アートマなのに食べ物の話ばかりしてますよ。
なので、もひとつ食べ物。←おい
b0137009_219249.jpg

室蘭から王子と姫を連れていらしてくれた、
スイーツデコアーティスト♪ゆりりん♪さんがくれた
「室蘭名物 よもぎまんじゅう草太郎」。
これって有名なんですねー。KENちゃんが知ってました。
よもぎのいい香り~(゜∀゜)

右隣は、今回お隣になったcat’s tailのp-noriさんがくれた
DONGURIの焼きドーナツ♪んまかったー(゜∀゜)
何もお返しできずすみませーん(汗)

本日の戦利品。
これは何でしょう?
b0137009_21202854.jpg

はい、ペン立てです。
ゴロンとひっくり返すと・・・
b0137009_21211598.jpg

足がついてるー!可愛いー!
作家さんはお仕事退職されて趣味で作ってるので・・・
ということで200円でした。

安すぎっ!!(゚Д゚;)

ご本人不在だったので、もっと色んな作品見てみたいですー
と伝言を頼んでみました♪

そんなこんなで、雨も降っていましたが
お客様も結構いらしてて楽しく過ごせました。
次回コンカリアートマは7/18(土)でーす。
BO-NOも出る予定ですので、またお知らせいたします~m(__)m
[PR]

by hana-chan46 | 2009-05-23 21:39 | マーケット

コンカリーニョアートマーケット

コンカリアートマ皆勤賞のBO-NOでありますw

今回は5/23(土)。明後日だー!

先週のクロスロード『ひだまり』で展示したイラスト持って行きまーす。
お時間ある方見にいらしてね♪

♪コンカリーニョ アートマーケット♪
 (劇場のスタッフと共催。 アートマーケット進化型の会場)

●日にち:5月23日(土)
●場所 : 文化劇場 コンカリーニョ(JR琴似駅直結)
      札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス1F
●時間 : AM10:00~PM2:00


先日、4プラで開催中の「ニヤリ☆得体の知れぬキャラマジック展」に
行って来ました~
b0137009_21483282.jpg

知る人ぞ知る-U-action!!!さんとクレハロックさんの作品展。
会場は可愛く怪しいキャラでひしめいておりました。
そんな中・・・これは何でしょう?
b0137009_21512665.jpg

これは-U-action!!!さんのキャラクターである
『ツブキビタイツマン』の変身キットなのだ!

なんと、たまたま訪れたお客様が変身したところを撮影!
・・・してる-U-action!!!さんを撮影w
b0137009_21553019.jpg

遠目でもナイスポーズなスーツ姿のダンディー。

た・・・只者じゃねぇ!!!

「ニヤリ☆得体の知れぬキャラマジック展」は24日(日)まで、
4丁目プラザ7F 4プラホールで開催されてます。
4プラホールはエレベーター降りて左側にあります。
日々の様子はお二人のブログでも詳しく書かれてますよ♪
お二人とも素敵で作品も可愛いので、楽しめること受けあいです。

-U-action!!!さん、クレハロックさん、
撮影の許可をいただきありがとうございました~(゜∀゜)
[PR]

by hana-chan46 | 2009-05-21 22:07 | マーケット