カテゴリ:よもやま話( 194 )

にくいぜっ

b0137009_033292.jpg

関西にお住まいのちえさんから珍しい紙をいっぱいいただきマンボ。


嬉しいサプライズ、ありがとう〜♪♪♪


使わせていただいておりますわよ。


またお願いしま ←こら
[PR]

by hana-chan46 | 2011-05-29 00:33 | よもやま話

おすそわけ。

b0137009_144295.jpg


お土産のお裾分けをいただきマンボ。


画像じゃ見えないけど、「TOKYO SKY TREE」って書いてあるから、きっと東京土産。


中身はうまい棒のスタイリッシュ版的サムシング。


美味しかったです。


お茶も美味しかったです。←メインこっち

b0137009_144385.jpg


by 心天茶香 「花花茶」
[PR]

by hana-chan46 | 2011-05-28 14:04 | よもやま話

あんどうなつ。

b0137009_1575671.jpg

脚気の予防に『安道名津』。


ドラマ「JIN-仁-」、おもしろすぎ。
[PR]

by hana-chan46 | 2011-05-26 15:07 | よもやま話

木苺。

b0137009_62354100.jpg

b0137009_6235416.jpg

b0137009_6235468.jpg

b0137009_6235425.jpg

b0137009_6235482.jpg

昨日の日記に書いた「木苺」さんの店内画像。


どの辺りを撮ったのか探してみてくださいね〜♪
[PR]

by hana-chan46 | 2011-05-25 06:23 | よもやま話

画像整理日記

b0137009_19384311.jpg

やまね屋近所にある、「木苺」というご飯屋さんにいただいたケーキ♪

ご馳走様でした〜美味しかった(*^□^*)


来月6日から始まる「やまね屋まつり」にご来場の際は
ご飯食べに行ってみてくださいね〜

スープカレーもめっちゃ美味しいですよ(b^ー°)
[PR]

by hana-chan46 | 2011-05-24 19:38 | よもやま話

Glass

数ヶ月前、小樽の北一硝子で買ったグラスが割れ。


また良いグラスはないものかと、アンテナを伸ばしていたら芸森で出会いました。


b0137009_2331144.jpg


b0137009_2331197.jpg



金箔・銀箔が散りばめられ、まるで波飛沫のよう。



・・・うっとり(´∀`)



こちらは奇しくも小樽のザ・グラス・スタジオの製品。



今度のは猫に割られないよう気を付けますっ




・・・うっとり(´∀`)
[PR]

by hana-chan46 | 2011-05-24 02:33 | よもやま話

芸森

b0137009_9422692.jpg

本日は曇天なり。


寒いっす〜


桜が舞い散ってました。
[PR]

by hana-chan46 | 2011-05-22 09:42 | よもやま話

あーとま。

b0137009_1110357.jpg

回し者チックな更新ばかりしてる場合じゃない。


明日は芸森アートマです。←告知遅いっての


お天気はなんとか大丈夫みたい?

先月は雨・風・霰に見舞われ、かなり「何の修行ですか?」的苦行を強いられていたので

明日は多少心穏やかに接客できそうな予感。


紫外線対策は忘れずに。


またトリオ・ザ・ABで参戦します。


プラス、ボトルおじさん?(笑)


お時間ある方は遊びにいらしてください〜
[PR]

by hana-chan46 | 2011-05-21 11:10 | よもやま話

どるちぇ。4

b0137009_93620100.jpg

これウマッ


めっちゃウマッ


牛乳と一緒に食べたらサイコー。



サン○スの回し者じゃないんですよホント
[PR]

by hana-chan46 | 2011-05-21 09:36 | よもやま話

ちまちまと。

b0137009_1221567.jpg

作ってたはんこ。


まだまだ数は少ないけど、これらを持って今週日曜の芸森アートマに参戦してきます。


またもや布遊館さんとつくっちゃえ倶楽部さんのお世話になります。


ありがたや〜 ありがたや〜m(__)m


晴れろっ(゜Д゜)



来月はイベントも目白押しです。


やまね屋まつり、芸森アートマ、ファクトリーえんとつ広場、ふらのクリエイターズマーケットetcetc…

参加するのもあり、偵察に行くのもあり。

頑張っていきまっしょい。



地味にウォーキング部も発足され。


いろいろ頑張るぞい。


オラに力を。
[PR]

by hana-chan46 | 2011-05-20 01:22 | よもやま話