人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスロード「ひだまり」

10月に行われるアートマーケットに委託参加させていただくことになりました。
このブログでもよく話題に出る「ひふみ町」の「たまにファクトリー」工場長さんが主催。
しかしこのマーケット、ちょっとそこらのとは訳が違う。
詳しくはこちら!じっくり読んでね♪→クロスロード「ひだまり」へワープ
個性的で素敵な参加者さんばかりで、私らBO-NOは片隅にチョロッと紛れ込んでますが
関われることに喜びを感じます。これを機にしばらく休んでたイラストも再開します。
公募展に応募するくらいの気持ちで制作に取り掛かります。
や~楽しみだ。
皆で琴似駅で待ち合わせして行くべ!!!

by hana-chan46 | 2008-08-26 22:39 | マーケット