人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でじたるこんてんつ

IT特区である我が岩見沢市では色々なPC関連の講座を開いてます。
今回、新聞の折込チラシを見て即行申し込みしたのは
デジタルコンテンツ制作の無料講座。
デジタルコンテンツとは・・・
ゲーム、携帯コミック、パチンコ台のモニター、ATMのタッチパネルまで含まれるそう。
・・・だったはず(おい)。
今日はフォトショップの使い方を学びました。
自分のは使いこなせなくて放置状態だったので、
「これを機に少しマスターできるかな~。
どうせ無料だし、うわべだけサラッとやって終わりでしょうけどね~」

・・・甘かった!いじったことない機能が盛りだくさんで進むのも早い!
レイヤー作ってパス切り抜いて合成して・・・ほぼ初心者の私にはハイレベルだわん。
でも負けねぇ!コレを乗り切れば快適フォトショップライフが待っている!
無料でこれだけ学べるんだから、ありがたいこっちゃ!
ってなわけで今日から五日間、朝から晩までやってきます。
明後日から講座終わってから仕事直行・・・ハードだわ。
ハードでラードだわ。
頭使った帰りにはミ○ドで一服。
でじたるこんてんつ_b0137009_2264717.jpg

ふた口もかじった後に撮るなよ・・・。
これらの写真も加工して載せられるようになるのよ・・・。
ふふふふ麩。
明日は早めに行って今日の復習よ。
ふふ麩。
あいのり見たら寝よう。

by hana-chan46 | 2008-08-25 22:10 | パソコン