訂正といわみざわ公園

特にクレームがあったわけじゃないけど、
アートマーケットについて訂正しまーす。

①新聞切り抜き川柳→HIPHOP的☆創作俳句
②ロロッコさん→チーム裏街道

創作俳句についてチーム裏街道さんのブログに詳しく、
そして他の素晴らしい作品の数々も紹介されてます♪
んでもって、皆さん素敵なアーティストさんで感動しました。
格好いいなぁ。


今日は癒しを求めて行きつけのいわみざわ公園へ。
バラはまだまだ見れますよ~
b0137009_2029772.jpg

風に乗って園内を漂うバラの香りは本当に癒されます。
加工されたバラの香りと全然違う。何であんなにきつくなるのやら。
b0137009_20292628.jpg

なんと今日は曇ってて風も強い中、結婚式をやってたよ!
新婦のベールから覗く白い肩がとても寒そうでした。
外人の神父さんに、ミニオーケストラの演奏もあって本格的。
写真ははばかられたので、アーチだけ。
b0137009_20262187.jpg

幸せをおすそ分けしてもらいました。
b0137009_20294577.jpg

帰りは小腹が減ったのでスーパー寄ってパン購入(色気ねーな!)。
b0137009_20321722.jpg

秋の新作パンが増えてきて、パン星人は忙しいです。
ところで、この手のパンって本州にもあるんだろうか?
道内限定かい?
[PR]

by hana-chan46 | 2008-08-23 20:35 | よもやま話