メロンとルーク

今日は知人のメロン農家Sさん宅を訪問。
自分の運転で行くのは初めてだったけど迷わず到着。
Uターン1回で済みました。←迷ってるジャン!
昨年、看板代わりに描いた石油タンクのメロンが
道路端に置かれてたので目印になった♪
b0137009_21381217.jpg

「メロン食べて行きなさーい」
「ありがとうございまーす♪」
と言う会話の後、三角とかにカットされてるのを想像してたら・・・。
どーーーん!
b0137009_21404974.jpg

さすが売るほどあるメロン農家さんだ!
端まで美味しいので削って食べてたら、
「たくさんあるんだから、真ん中食べなさい!」と怒られました。
なんて贅沢・・・。
嫁にもらってください。

犬種忘れたけど、巨大犬ルーク登場!
b0137009_21452626.jpg

動き回るから写真がブレるー!
b0137009_21455994.jpg

ルークと私の手を比較。デカ!
b0137009_21464420.jpg

大きい犬は良いね。ワシワシしまくってやりました。
よだれでベロンベロンでございます(^_^;)

帰りはメロン、じゃがいも、トマトなど新鮮野菜をお土産に。
グラデーショントマト。
b0137009_21494211.jpg


Sさんは色々企画して作るのが好きなので
メロン看板の次は風見鶏を作りたいらしく、
デザインを頼まれました。
に・・・鶏の資料・・・!いや、風見鶏の資料も必要か!

やー、なんだべこの忙しさってば。
コピーロボット欲しいです・・・。
[PR]

by hana-chan46 | 2008-08-13 22:10 | よもやま話