大人の用事

今日は短大時代の先輩Sさんと、色々と大人の用事を片付けてきました。
Sさん宅にもお邪魔~。アイスをゴチになる。
b0137009_2146286.jpg

わーい!お店で出されたみたい♪

市役所行ったり、ハローワーク行ったり、
公務員と闘った後は西友裏の「冬馬」で遅めのお昼。
冷麺、ギョーザ、トロ肉ムスビ
b0137009_21512914.jpg

うまうま♪
ギョーザとムスビは二人で分けましたからー。
一人分じゃないですからー。

Sさんは日本画の先輩。
素敵な絵を描かれるので憧れの存在でした。
今は先輩というよりもお姉さんのような存在。
憧れだった人と懇意に付き合えるのは幸せなことであります。
今は子育て中で無理みたいだけど、
一日も早く復帰して素敵な作品を見せて欲しいと
ただのファンは願うのでした。
[PR]

by hana-chan46 | 2008-07-24 22:05 | よもやま話