彩花まつりⅡ

岩見沢駅前で開催されてるイベントへ行ってきました。
b0137009_21193575.jpg

チーム名わからないけど、よさこいの踊り子さんがいますねー。
平岸天神と天舞龍神がゲストチームで来てたはず。見たかったなー。
天舞龍神のいつも先頭にいる女の子可愛いよねー。
まだ十代じゃなかったっけ?色っぺーなー(親父目線)

農村地帯ならではの新鮮野菜、お米、お花、融雪機械も売ってた!
岩見沢雪多いからね~。今年の冬は2回遭難しかけたよ・・・。
家の近くで・・・。

焼き鳥とか食べたい気持ちはあったんだけど、
暑さと人の多さにギブアップ。
今日はこれだけ。
b0137009_2123564.jpg

手作りクッキーと焼きたてメロンパン。
メロンパンはカサブタが美味い!
もうカリッカリ!そして中はふんわりモチモチ。
この差が激しいほどメロンパンって美味くねー?
現在のマイランキング初登場第2位に躍り出ました!
ちなみに不動の1位はグランエソール♪
あそこはクリームパンと豆パンも好き。
つか全商品好き。

商工会議所のブースに団扇を貰いに行ったら、
数年前に岩見沢のアートイベントでお世話になった方が配ってました。
・・・気づかれませんでした(苦笑)
まぁいっかー。
KENちゃん、Y山さん頑張って仕事してたよー♪

さぁさぁ、次は9月の百餅祭りと岩見沢神社のお祭りだぁー!
みんな遊びにおいでよー♪
[PR]

by hana-chan46 | 2008-07-19 21:16 | よもやま話