悪い子いねがーーー!!

四連休明け、職場のOさんからいただいたお土産。
b0137009_0265456.jpg

煎餅の形状だけど、間に餡と求肥がサンドされてて
しっとりモチモチ。美味かった。

今週も金曜から四連休だって。
また給料減る・・・。色々イベント目白押しなのにーーー!!
京極町、芦別、富良野を予定してるけど厳しいな~フトコロ。
ピチピチギャルに混じってビアガーデンのバイトでもするか!←やめとけ
またコツコツと内職するか・・・。
ひとまず12日の野幌軒先ジャックに向けて。

《告知》
野幌商店街軒先ジャック8th
7月12日(土)10:00~16:00
野幌駅前通にあるお店の軒先をお借りして、手作り作品を販売します。
場所は当日行ってみないとわからない!
飲み屋さんの前かもしれない、スーパーの前かもしれない。
詳しくはコチラ
[PR]

by hana-chan46 | 2008-07-08 00:49 | よもやま話