萌え燃え~(長いど~)

地元の友人Sさんとその息子(小1)に連れられて行ってきました。

萌えれ沼公園

いや、変換したらこうなったんだって。マジで。

モエレ沼ね。

中は広いのでレンタサイクルを利用。2時間200円なり。

おほほほ、チャリラー歴○十年のワタクシをチャリに乗せたら、
萌えれ沼の風になってしまいますことよ。

と思いながら乗ったけど、マイチャーリーより小さいし形状も違うので
フラフラおばさんでした。風どころか邪魔になってたね(泣)

イサムノグチの遊具がカラフルで洗練されてて可愛い!
b0137009_22342799.jpg
b0137009_223439100.jpg
b0137009_22345157.jpg

ミントチョコの配色だ~!

全景撮るの忘れたけど、高い高~いお山も登った。
お山のふもと。長い階段登るど~!
b0137009_2239978.jpg

・・・登ったど~~(゜o゜)放心状態
全部で232段だと!ゲフッ(吐血)
b0137009_2242153.jpg

てっぺんは平らで広~い。舞台みたい。
b0137009_2248056.jpg

眺め最高~。この写真には写ってないけど
テレビ塔も百年記念塔もまるっとお見通しだ!
b0137009_2248218.jpg

b0137009_22492697.jpg

燃えれ沼名物(?)の噴水にも遭遇。
ドシューーー!
b0137009_2259955.jpg

ドバババーーー!
b0137009_22594618.jpg

ゴボワーーーガバーーー!!!
b0137009_2314949.jpg

伝えきれないあの迫力。楽しかった。

小1の友息子とチャリ競争したり、
高所恐怖症なの忘れて高い滑り台に登ってアワアワしたり、
何よりブランコが楽しかった~!何年ぶりのブランコ。
昔より高くは漕げないけど、ユラユラ揺れながら子供の頃を回想。
ちゃんと大人も遊べるサイズなのが嬉しいよイサムノグチ!
またブランコに乗りにいきます。
[PR]

by hana-chan46 | 2008-06-28 23:15 | よもやま話