ありがとうございました。

b0137009_21331834.jpg

お礼が遅くなりましたが、4/10のチャリティーアートイベントにお越しくださった皆様、ありがとうございました。


久しぶり!
こないだはどうも!
初めまして!


たくさんの方々とお会いしてお話できて楽しかったです♪


主催のクレハロックさん、Zuri sanaaさんお疲れさまでした。

ご一緒できたこと、とっても嬉しく思います(*^_^*)


あの大震災が起こって、どんどん明らかになる実状に打ち拉がれていた時、
今回のイベントのことを知って迷わず参加表明させていただきました。



被災された方々に比べたら、私の環境はとても恵まれているけど。

それでも恐ろしくて悲しくて心細くてしんどくて。

生産性のない涙を毎日流してた。


そんな時にこのイベントに出られることが決まって、ずいぶん励みになりました。

私のちっぽけな手で生み出された物が、少しでも役に立つ。

本当に嬉しかった。

本当にありがとうございました。



義援金は総額54,410円集まり、主催のお二方が日本赤十字社に寄付してくださいました。


イベントは終わったけど、今後もたくさん制作することで少しでも経済が回るなら、誰かを助けられるなら。

ものづくりが出来る力を持てたことに改めて感謝せずにおれません。



ちょっと堅いかな(笑)



画像は今回の戦利品。



ちょっと休んで、また頑張ろう。
[PR]

by hana-chan46 | 2011-04-17 21:33 | よもやま話