やまね屋・夏休みキッズ企画その1

四日間に渡ってお送りする、キッズ企画一日目は「布絵本」&「カルトナージュ」。

布絵本の見本を作らせていただきやした。

b0137009_19185313.jpg

b0137009_1918539.jpg

b0137009_19185343.jpg





仕事終わってから駆け付けましたが、案の定とっくに終了。

でもまだ残ってらしたちびっ子達や親御さんに褒めていただきました(*^_^*)

ちょびちゃんにも褒めてもらえて嬉し♪


不思議とまだちょっと心残りだった絵が一番好評…。

あんまり考えるなってことか。



土台作り&暑い中でのアイロンがけしてくれたちくっち。さむもありがと~♪



さて、二日目は来週の月曜日。

消しゴムはんこ教室なんてやりますのよこれどーする?

昨年も11月にやらせてもらったけど、その時は1を言えば10わかってくれる大人の皆さん。


今回ちびっ子軍団にどう立ち向かえばいいのやら…。


まー、「楽しかった」と思ってもらえば万事オッケーってことで。


頑張れ俺。


(↑ビミョーにキンチョーだって刃物使うし)
[PR]

by hana-chan46 | 2010-08-07 19:18 | よもやま話