ありがとうございました。

遅くなりましたが、やまね屋まつりにご来場くださった皆様&そっと見守っていてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

会場にてお客様カードに住所氏名をご記入いただいた方には強制的にお礼状を送らせていただきました(笑)

b0137009_1756473.jpg



私が描かせていただいたんですが、我ながらやまね屋スタッフ似てる…(笑)

そして予想以上に高評価をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


ちくっちさんのアイデアと

ちょびさんのアドバイスと

ちまさんがキレイにプリントしてくれたおかげで完成いたしました♪



次回のやまね屋まつりは11月上旬を予定しております。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね~♪♪♪

b0137009_1756445.jpg



↑またこんな感じにならないように頑張ろう(笑)
[PR]

by hana-chan46 | 2010-07-20 17:56 | よもやま話