やまね屋まつり五日目。

やまね屋常連Kちゃんが、作品や室内風景を撮った写真を持ってきてくれました。

スイーツデコ作家ちま。さんが飾り付け。
b0137009_2164254.jpg


b0137009_2164251.jpg


ポストカードにしたいくらい素敵な写真。

Kちゃん、ありがとう。



入り口に置かれてる名刺、DMなどなど。
b0137009_2164284.jpg


またまたまたまた差し入れいただきマンボ。
b0137009_2164311.jpg



ありがとうございますm(__)m

やまね屋マスターちょびさんの愛情ニギニギおにぎり。
b0137009_2164335.jpg


お昼ごはんにいただきマンボ。


やまね屋まつりもあと1日となりました。

最終日の明日は16時までですのでお気をつけください!

まだ涼しい午前中にやまね屋にいらした後、午後は岩見沢市内を散策というコースがオススメ♪

ご来店お待ちしております~♪

見に来てね~
b0137009_2164357.jpg



※撮影協力←勝手に
NEKO PUNCHさん(猫置物)
ちくっち。次女ちゃん(手)
[PR]

by hana-chan46 | 2010-07-09 21:06 | よもやま話