そして三日目。

今日も仕事で遅刻~。

お会いしたかった方がたくさんいらしてた…むむ無念。



本日も大盛況だったようで、毎日追加納品されてる作家さんもいるのに追い付かないようです^ロ^;

私も消しゴムはんこ追加しなきゃ~(汗)

ちなみに今回の新作はんこ。

b0137009_23201867.jpg



友人に「羊さん」と言われ、まだまだ修業が足りないと思った2010・夏。


アルパカさんだむん。


あと、ぽち袋。

b0137009_23201885.jpg


ピンク系売れて渋い色しか残ってないむんw



やまね屋、裏話~。

店内入って右奥に私物など置いた棚があるのですが、
それを隠すためにスタッフのちくっちさんがカーテンを作ってくれました。

b0137009_23201844.jpg


生成りの生地にちくっちさんと私で布用クレヨン使ってお絵描きしました。

…真夜中にw

楽しかった~♪

これからご来店をお考えの方は、カーテンもチラ見してってくださいね♪
(裏は見ちゃイヤ♪)


そして、今日もたくさんの差し入れをいただきマンボ。

b0137009_23201819.jpg

b0137009_23201854.jpg



お店開けるくらいの量ですw

ありがとうございますm(__)m

でも気を遣わず、手ぶらでいらしてくださいね~。
あ、財布は忘れないでくださいw

さて、残りの三日間は仕事の休みも取ったので私がびっしり貼りついておりますよ~。

マイマイガのように!←嫌すぎ



ご来店お待ちしておりますm(__)m
[PR]

by hana-chan46 | 2010-07-07 23:20 | よもやま話