人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵庭エコフェス

日曜に行って参りましたー。

恵庭エコフェス_b0137009_21163468.jpg

恵庭エコフェス_b0137009_21163440.jpg


写真はあまり撮れませんでしたが、
各会場ではライブやパフォーマンス、アート展示などなどイベント盛り沢山で賑わっておりました。

個人的にメインにしておりましたミチトさんのライブには間に合わなかったけど(泣)
ミチトさんとご友人の方々に仲間に入れていただき(つか割り込み?)
焼きそば食べたりゲームしたり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

なんてお優しいんでしょう(T_T)

遊んでくださってありがとうございましたーm(__)m




皆さんとお別れした後、まだ帰宅するには早かったので、
道の駅花ロードえにわで、えびすかぼちゃソフトを食べたり
恵庭エコフェス_b0137009_21163498.jpg



栗山公園に寄って小動物と戯れたり
恵庭エコフェス_b0137009_21163473.jpg



桜を眺めたり
恵庭エコフェス_b0137009_21163471.jpg





えぇ。

全部一人行動ですが何か(゜Д゜)



お天気にも恵まれた1日でした。

恵庭は素敵なお店が色々あるので、いつかゆっくり散策したいですねー。




私信:響鬼と同い歳さんもエコフェス行かれましたかー?

by hana-chan46 | 2010-05-18 21:23 | よもやま話