よもやま話。

もう気づけば1月も最後ですねー。

結局、年賀状どころか寒中見舞いも書かず。

ま、それはこれからでも良いか。

この暢気具合で過ごしてるから、もう1月も終わりか!
と、ビックリするわけで。

年賀状にも『ブログ見てるよ』と書いてくださった方もたくさんいらっしゃいまして。

何もコンタクト取らなくてスミマセン・・・
今も変わらず皆さんのことを愛しています。←きもい



ここんとこ不調です。

伏せったり。

元気になったり。

もうダメだと思ったり。

頑張ろうと思ったり。

ラジバンダリ。



基本、ポジティブだと思うんですけどね。

何が邪魔してるんでしょうね。

私のやる気スイッチはどこにあるんでしょうね?


いや、やる気はあるんです。

環境に左右されやすいんですね。

結局は自分次第なんですけどね。

わかってるならやれよ、って感じですよね。


体調もイマイチ。

胃の調子が特にね。

お腹は空くのにちょっと食べたらもういらなくなる。

こりゃー痩せれていいやーなんて思うでしょ?

でもね
『いや、こんなはずじゃない。私はもっと食べれる子だ。やれば出来る子だ』
っつって食べるんですね。

美味しくは感じるから食べられるんですね。

あ、量は少ないですよ。さすがにねそこはね。

自業自得ですよね全くね。

ちょっと控えます。(ちょっと?)



なんか水曜どうでしょ◎のうれしーみたいな口調になっちた。

そして思いつくままに書いてますよ奥さん。

1月最後だしね。


だからオチもなく終わりますよ奥さん。


とりあえず、がんばリンゴ。←最近のマイ流行語



ひどい日記だ。
[PR]

by hana-chan46 | 2010-01-31 22:09 | よもやま話