よく来たね。

ひと足早いクリスマスがやって来ました。
b0137009_9141022.jpg

反対側から
b0137009_914441.jpg

この葉っぱの細かさ、見ました奥様!?

これを作ってくれたのは、シンガーであり、クリエイターでもあるあっこさん。

今回私の幼少時からのあこがれ、ブッシュ・ド・ノエルをモチーフに
あっこさんの持ちキャラ「いびつまめ」を使って
こんな素敵な作品を仕上げてくれましたこんちくそー愛してる。

とっても小さいのよ。
百円玉を乗せてみるわよ。
b0137009_917755.jpg

いやー、信じられない。

やっぱあっこさむ頭おか

全米震撼。


オマケにこんな子も。
b0137009_9173291.jpg

あら、可愛らしい!
頭に桜の花びらが乗っております。
ひと足早い春の使者。

with百円玉。
b0137009_9175038.jpg

ちっさ!やっぱ頭おか

全米が泣いた。

あっこさむありがとう。
第二子誕生までもうすぐですね。
これからは心おきなく出産に励んでください。

さ、この子を入れるプラスチックケース的サムシングを探してこなきゃ。







え?お代?

それなら写真にちゃんと写ってるじゃないですか。

百円が。




いや、すみません。
待っててね。
[PR]

by hana-chan46 | 2009-12-05 09:22 | よもやま話