人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったまってきました。

先週の話ですが、ナースな友人と小樽へ行って参りました。
日頃忙しく、ストレスだらけな友人のための慰安ドライブ。

さっそくこの子で癒され。

消防犬ぶん公。
あったまってきました。_b0137009_11301879.jpg


実在したワンコ。
運河プラザの前におります。

しゃこ祭りのしゃこカレーで癒され。
あったまってきました。_b0137009_11344341.jpg


スプーンの先にちんまりとしゃこ様。
焼きしゃことか売ってるテントは
恐ろしいほどの行列ができてたのでスルーパス。


そして友人に付き合ってもらって
スタンプ押してもらいました。
『海猫屋』
あったまってきました。_b0137009_11311077.jpg

こちらでいただいたクロックムッシュ。
あったまってきました。_b0137009_11334743.jpg


女性の方(奥さんかな?)に押していただきましたが
はんこを押すのは初めてとかで、
かすれてしまったことを気にされてましたが良いんですよ。
原本うちにありますからw

はんこの作者とは名乗らず外へ。
だって照れくさいもん。


もちろん、こちらのはんこもいただきました。
あったまってきました。_b0137009_11312969.jpg


今回のお仕事をくださった主催の『Cafe`あんな』さん。
特別メニューと言って作ってくださったモカジャバ。
あったまってきました。_b0137009_11341797.jpg


あったまりました。

ママさんありがとです。

友人も私の大好きなキャンドル工房で
テンションメーター振り切れw
オルゴール堂で大好きなアーティストの
CDを買えて非常に喜んでおりました。

良かった良かった。


小樽のスタンプラリー、制覇まであと9個。


「クイズ de お店めぐり 小樽であった○まる vol.2」
2009年11月1日(日)~2010年2月28日(日)

【参加店】
・おたるダイニング 花園 遊人庵
・お食事 酔処 らく天
・楽笑酒場 すかんぽ
★海猫屋
・小樽のドーナツ屋さん
・そば すきやき処 桜坂
・小樽ビール 小樽倉庫No.1
・ホテルノルド小樽 レストランパデーラ
・中国料理 レストラン好(ハオ)
・たちかま料理 惣吉
★Cafe'あんな

自分の作った物に励まされるという
不思議な現象を味わい中。

ありがとうございます。

by hana-chan46 | 2009-12-01 11:36 | よもやま話