人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クイズ de お店めぐり 小樽であった◎まる vol.2」

また先月の話ですみません(^_^;)

ふとしたご縁で、イベントで使用するはんこのオーダーをいただきました。

「クイズ de お店めぐり 小樽であった◎まる vol.2」
実施期間:2009年11月1日(日)~2010年2月28日(日)

【参加店】
・おたるダイニング 花園 遊人庵
・お食事 酔処 らく天
・楽笑酒場 すかんぽ
・海猫屋
・小樽のドーナツ屋さん
・そば すきやき処 桜坂
・小樽ビール 小樽倉庫No.1
・ホテルノルド小樽 レストランパデーラ
・中国料理 レストラン好(ハオ)
・たちかま料理 惣吉
・Cafe'あんな


クイズのスタンプラリーです。
各店で出題されるクイズに答えると、台紙にスタンプがもらえます。

その各店のスタンプと、
最後の答え合わせ用の花丸はんこを作らせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
「クイズ de お店めぐり 小樽であった◎まる vol.2」_b0137009_18272428.jpg
「クイズ de お店めぐり 小樽であった◎まる vol.2」_b0137009_18273121.jpg



既にコンプリートされた方もいらっしゃるとか!

皆さんもこの冬は小樽であったまってくださいね~♪

by hana-chan46 | 2009-11-17 18:31 | ものつくり