小樽 DE 目汁。

先日、「音座なまらいぶ」を見に小樽に行きました。
http://onzanamalive.web.fc2.com/

ライブの前にまずは腹ごしらえ。

以前から「美味しいよ」と聞かされてた
カフェ&レストラン「小樽 Muse」へ。

口コミ通り、煮込みハンバーグが柔らかくジューシーで、
デミグラスソースもご飯にかけたくなるくらい美味しかったです♪
b0137009_18221222.jpg


茅ケ崎にお住まいの古知屋(こちや)恵子さんという
木版画家の作品展も開催されてました。
ポストカード購入~。
b0137009_18241289.jpg
b0137009_18241996.jpg
b0137009_1824266.jpg

うーん、なんかツボ♪

お店の方もとっても親切で、
すっかり小樽 Museさんのファンになりました。

ハンバーグまた食べに行かなきゃ!
http://www.otaru-muse.com


さて、いよいよメインの音座なまらいぶへ。

ライブって、ぶっちゃけほとんど行った事なくて。

今までもったいないことしてたんだなぁ。

ありがたいことに音楽に精通してる方々や、
素敵なミュージシャンの方々とお近付きになれて
ライブを見せていただく回数も増え、
その楽しさにはまりつつあります。

この日も胸いっぱいになって帰って来ました。

私を胸いっぱいにさせたミュージシャンの一人、ミチトさん。



CD早く作って。←ため口

別会場だった児玉梨奈さんもサイコーでした。
http://hacobune.com/musician/10.html

目汁が出かけましたが、最前列だったのでグッとこらえ。

こちらもCDを待望熱望。

ビデオ撮影担当で2会場を往復するために
チャリで爆走するけんたろさんにも目頭が熱くなりました。

みんな素敵だ。

こちらは都通りにある「あまとう」で食べた
しょう油だれぜんざい(期間限定)。
b0137009_18272518.jpg

ご一緒したのは
ひふみん学長心天茶香さんご夫妻。

いつもありがとうございますm(__)m

ワクワクしっぱなしの楽しく幸せな一日でした。

遊ぶのはここまで。

制作のために引きこもり開始です。
[PR]

by hana-chan46 | 2009-10-14 18:41 | よもやま話