「ほっ」と。キャンペーン

ふらのクリエーターズマーケットvol.8

http://artlink-hokkaido.com/
遊びに行くのは今回で3回目。
富良野はめっちゃいい天気で迎えてくれましたー。
b0137009_18313987.jpg

↑食べ物・飲み物などの屋台。
大人気でまだお昼なのに店じまいしてしまう屋台も。

b0137009_18314798.jpg

↑外のブース。
天気良すぎて暑さと照り返しが大変そうでした。

駐車場から屋内ブースに入ると
たくさんのお客さんでごった返し。
入ってすぐに目に止まったのは陶器屋さん。
irodoriさん(帯広)のマグネット。
b0137009_18513113.jpg

カップや一輪挿し、数字のオーナメントも可愛かった。
今後、要チェックです♪
財布のヒモをギューギューに締めたつもりなのに
もう買ってる!どうやら締めすぎてヒモが切れたようです。
あ~あ。

怒涛の戦利品コーナー。ドンドンパフパフ。

闇月創房さんのブースで購入、コルクの山。
b0137009_1902073.jpg

コルクはお仲間の方の商品でした。
闇月さんの作品、やばいです。
新しくオープンするショップに買いに走る気満々です。
お金貯めなきゃ・・・。

つぶあんさんの消しゴムはんこ。
b0137009_1985063.jpg

mixiコミュで一目ぼれして購入~。めんこいー♪
イケメンに顔を覚えてもらえて嬉しいのだ(笑)

紙雑貨CARTAさんの封筒とポチ袋。
b0137009_19175230.jpg

去年もこちらでお買い物してたなー。
写真が凄い素敵。
ゆるいグッズもあって完全にファンになっちゃった。
旭川の方だからなかなか買いに行けないー(T_T)

イラストレーターLisaさんのポストカード。
b0137009_1931276.jpg

3枚並んでます。上からオオカミ、ラクダ、フラミンゴ。
どれも可愛くて選ぶの大変でした(汗)
7月末にグループ展があるそうなので行ってみよう~♪

くじら工房さんのパンダメッセージカード、
ペンギンのポストカード、ネコのメッセージカード、
白ヤギさんと黒ヤギさんのエコバッグ。
b0137009_19595187.jpg

パンダはひとつひとつ、ステンシルで色づけしてるそう。
ん~。ここもやばかった。
絵本もやばかった。またお会いしたいです。

そして、富良野でもお会いできましたロロッコ学園。
b0137009_2021897.jpg

密かにロロッコバッジを集めている私です。
両脇のお菓子はロロッコ学園生徒に配られる給食(笑)
スタンプも5つ貯まったので、名札と係りが選べるぞ♪
お姉さんともお話できて嬉しかったです♪

すいません、こちらのマグネットは
帰るギリギリで急いで買ったので
作家名などチェックできませんでした(^_^;)
b0137009_20133684.jpg

和菓子のスイーツデコって珍しいですよね♪
お団子にやられました(^^♪

朝からクリマを満喫して、いい加減お腹も空いたのでお昼ご飯♪
唯我独尊」の自家製ソーセージカレー。
b0137009_20264346.jpg

ここは富良野駅前のお店で、観光シーズンは激混みらしい。
スパイシーな大人のカレー。でもめっちゃ美味い!( ゚Д゚)スゴウマー

今回の戦利品以外でも
お買い物したかった作家さんがたくさんいました。
来年のクリマまで貯金しなきゃ・・・。
つか、参加したいんですけどー(T_T)
参加条件が今の私には厳しい・・・。
いつか必ずや・・・(独り言)。

おれの富良野。


つか、来月札幌のイベントあるじゃん。

そちらに目を向けないと。

頑張らナイト~。
[PR]

by hana-chan46 | 2009-06-29 20:41 | マーケット