人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革三昧。

今月小樽市にオープンした
h.a.n.d LEATHER FACTORYさんのお店に行って来ました。

ちょっとわかりにくい場所にある、と聞いてましたが、
大きな灯油タンクに書かれたロゴのおかげで何とか到着!
(タンクの写真撮り忘れた!)

入り口にはオープン記念のお菓子がいっぱい付いた大きな花輪♪

店内は胸ときめく革製品がたくさん!
カーキの指輪買っちゃった♪
革三昧。_b0137009_21392827.jpg

次はこれ狙います!
革三昧。_b0137009_21395323.jpg

ストラップだって欲しいぞー!
革三昧。_b0137009_21403566.jpg

カバンも可愛い♪
革三昧。_b0137009_2141194.jpg

ただ今、オープン記念で先着100様に
オリジナルロゴ入りエコバックプレゼント中ですよ~。
革三昧。_b0137009_21415877.jpg


飲み会にも参加させていただいて、奥様の手料理もゴチになりましたー。
食べ掛け料理w
革三昧。_b0137009_21423147.jpg

つか、手前の割りばし見て!
ロゴの焼き印がー!
隅々まで職人魂が感じられます。

戦利品
革三昧。_b0137009_21425683.jpg

・ロゴ入りエコバック(格好いいー♪)
・「持ってけ持ってけ」と奥様がどんどん花輪からむしって
 手渡してくれたお菓子の山w
・「小樽のドーナツ屋さん」の塩ドーナツ(右側)

安斎さんご夫婦めっちゃイイヒトー(o^∀^o)
すごく親切にしていただいて、なんかカンドーでした。
また小樽に行った際はぜひ寄らせていただきます!

●h.a.n.d LEATHER FACTORY●
住所 小樽市東雲町1-14
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜日
TEL/FAX 0134-26-6699


HPに詳しい道順が載ってますよー♪
私はこれを見ずにたどり着いたぞ!
エライ?(いや、十字路左折しちゃったけどさ・・・)

もいっこ戦利品
レザーリングとロゴ入りタグ
革三昧。_b0137009_2152563.jpg

わ~まるでペアリングみたーい♪
1人で付けてますけど何か。←ケンカ腰

by hana-chan46 | 2009-06-07 21:58 | よもやま話