ラジオに

出ます。

なんてこった。

いつもイベント等でお世話になってるローラさんと
FMおたる人気パーソナリティー村岡啓介さんが担当されてる
『小樽おたるんおたるんるん』(76.3MHz)という番組。
4月から毎週金曜夜7時~8時絶賛生放送中。

以下FMおたるHPよりコピペ
(説明が面倒くさいんじゃありません。ありませんとも)

♪全国発信番組!!「小樽おたるんおたるんるん」♪
毎週金曜日午後7時~8時、生放送で
全国20局のコミュニティFMに向けて発信する番組です!

●毎週金曜日、午後7時~8時の番組「小樽おたるんおたるんるん」は
パーソナリティの村岡啓介とクリエイターのローラさんとで、
全国20局のコミュニティFMに向けて発信する、全国発信番組です。
ガイドブックでは伝わらない「小樽の音」を発信したり、
小樽市近郊のクリエイターを紹介する
「しゃべクリ」というコーナーがあったりと、
ラジオならではの小樽PR番組です。

生放送中にブログでクイズを出題することもあります!
ぜひご参加ください!
番組連動ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/otarun/



というわけ。

聞きたいけどうちんとこ電波入らないよーという場合。
大きな声では言えませんがPCでも聞けるようになっております。
内緒ですよ。

つなぐラジオへGO→ポチっとな

内緒ですよ。

私なんぞが出ていーのかって感じですが
呼ばれちゃったんでー。

「聞くわー」って方、番組にメッセージなどいただけると嬉しいです。
763@fmotaru.co.jp
「咲良頑張れ」とか「咲良おもしろいぞ」とか。
今週金曜夜7時にお待ちしてます。




すっげ不安。
[PR]

by hana-chan46 | 2009-05-11 10:14 | よもやま話