人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/3 芸術の森アートマーケット

昨年の6月以来なので、約1年ぶりの芸森出展でした。
5/3 芸術の森アートマーケット_b0137009_8464680.jpg

本日のディスプレイ。
5/3 芸術の森アートマーケット_b0137009_8475734.jpg
5/3 芸術の森アートマーケット_b0137009_848529.jpg

消しゴムはんこ、前は普通にクリアパックに入れてましたが
最近はお菓子のイメージでカップに入れて販売しております。
5/3 芸術の森アートマーケット_b0137009_945745.jpg

はんこイラストに色鉛筆で色を付けて、フレームに入れてみました。
5/3 芸術の森アートマーケット_b0137009_972068.jpg

相方KENちゃんコーナー。
5/3 芸術の森アートマーケット_b0137009_982462.jpg

桜餅マグネットかわゆす♪

KENちゃんつながりでお友達になったみず玉さんが
生まれたての赤さんを連れて遊びに来てくれました~♪
5/3 芸術の森アートマーケット_b0137009_9223521.jpg

ぎゃあ~なんもかんも小さい!
キリン模様のパーカーで可愛さMAXでした。
みず玉さんのブログはこちら→みず玉ぽっけ
育児日記が読めますよ~♪

この日、偶然か必然かイラストレーターのヤエッコさんとお隣になりました。
ヤエッコさんは5/17に行われるクロスロード『ひだまり』で
一緒にスタッフで受付を担当される方。

お話したことなかったので、今回出展されると知って
ご挨拶しなきゃーと思ってたのですが、
ご挨拶どころか店番もしちゃったw
ヤエッコさんのポストカード。
5/3 芸術の森アートマーケット_b0137009_941939.jpg

キノコ好きヤエッコさんのキノコグッズ。
5/3 芸術の森アートマーケット_b0137009_942127.jpg

鳥居みゆきファンのヤエッコさんのブログはこちら→YAEKKO偽装ファンタジー
二人で怪しく受付しておりますので
クロスロード『ひだまり』遊びにきてくださいね~(前売り絶賛発売中)

今回なんやかんやで全然お店回れなかった・・・!
いつも満遍なく回るのに~(T_T)
お金使わなくていいか・・・ポジティブ思考←?
それでもなんやかんやでゲットした戦利品。
5/3 芸術の森アートマーケット_b0137009_9485792.jpg

ポストカードとかストールとか。

芸術の森はさすが山の中。
桜はまだまだつぼみでした~。
5/3 芸術の森アートマーケット_b0137009_9511016.jpg

私達の前にあった桜の木。
帰る頃には少し花開いてました。

次回私達の芸森参加は9月です。
残暑か初秋かわかりませんが、季節的には良いかも♪

帰り際、台車に積んだ荷物をひっくり返して
偉大なるクリエーターの皆様に手伝ってもらったのは内緒です。

by hana-chan46 | 2009-05-05 10:00 | マーケット