たこじろる。

こないだcomodoに行った時に
たこじろって来ました。

※comodoのお隣にある「たこ次郎」という
 たこ焼き屋さんに立ち寄ることを「たこじろる」と
 勝手に言ってまーすw

b0137009_18363280.jpg

天気も良かったので大通公園に行ったけど
まだベンチが設置されてなかった!
仕方ないのでまだチョロっとしか生えてない芝生へ。
遠くに見えるはテレビ塔。

やっぱウマイわー。ねぎマヨ。

店長のお兄さんも独特な雰囲気でおもしろいんだけど、
最後に「ありやとぅーっっざいしたっ!!!」って
でっかい声で言われるの恥ずかしーw
平岸ゴールデン街中にたこ焼き買ったのバレるーw

また行くけどー。美味いから。
[PR]

by hana-chan46 | 2009-04-15 18:44 | よもやま話