早いもので。

明けてからもう1週間経ってしまいました。

年賀状くださった皆様ありがとうございました。
長らくご無沙汰だった方とも
連絡が取れて嬉しいです(^^♪

これまで、このブログのことを身近な方や
アートマ関係の方々にしか
お知らせしてなかったのですが、
この機会にと思い切って年賀状で
恩師や親戚にも伝えたので
「見られてる?」と思ったら妙に緊張してしまいます。

アホなことやってまーす。
私は元気でーす。

と、いうことで。

今回は真面目に書いてますが
またそのうちアホブログに戻ると思いますので
しばらく多めに見てください・・・。
緊張してるんです・・・。
てへ。

写真は初日の出ではないです。
二日目日の出?
b0137009_12262123.jpg

日の光を浴びて雪面がキラキラ
b0137009_1227964.jpg

冬は大雪や地吹雪に苦しめられるけど
こういう美しさを見せられると忘れてしまいます。

元気猫 木登りちも
b0137009_12293781.jpg

チビ猫3匹と毎日ドッタンバッタン。
母猫であることを完全に忘れて子供帰りしてます・・・。
[PR]

by hana-chan46 | 2009-01-07 12:40 | よもやま話