人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵描きしてました。

お絵描きしてました。_b0137009_1744461.jpg


出来ました。
お絵描きしてました。_b0137009_175737.jpg

顔彩、色鉛筆、はんこ、ポスカ

某所のイラストコンテストに若い子と混じって
出して見ますー。

結果が出たら自慢します。

多分、1月末にはわかるかと。

何も言わなかったら皆さんもスルーでお願いしますw



アップしそびれてた美味しい物写真2枚。

ミュンヘンクリスマス市(またかよ)スイーツブースの
札幌銘菓たち。
お絵描きしてました。_b0137009_17282885.jpg

やっぱりマカロンはまっちまった・・・。
甘過ぎないのでサクサクいけます。

あと念願のソーセージ!

でも、ただソーセージだけポリポリ食べるのも
味気も色気もないので、吟味した結果。

ハム・ソーセージ・ズッパ 500円
お絵描きしてました。_b0137009_17164854.jpg

ズッパ=スープのことなんですってー。
ためになったねー(もう中学生風)

トロトロに煮込んだ野菜スープ。
あんまりにもトロトロだから
嫌いなセロリが入ってたことに
しばらく気づかなかった・・・。
やー、セロリを体内に入れたのなんて
最新の記憶で小学生くらいかな・・・。

10年ぶりかー。

美味しくいただいちゃいました。

あれにカレー粉投入したら
激しく美味いだろうな・・・。

同じ店のポテトのキッシュも気になるので
また行きます(^^♪

by hana-chan46 | 2008-12-09 17:03 | ものつくり